てぃーだブログ › 英会話スクールEnglish Garden-スクール情報満載- › ニューボーンフォト


LINEキャンペーン開催中♪
現在English GardenのアカウントをLINEの友だちに追加すると
もれなくドリンク一杯無料のクーポンプレゼント中です!!
LINEユーザーはぜひチェックしてみて下さい^^


友だち追加

ニューボーンフォト

こんにちは。


スタッフの棚原です。















流行りの風邪でダウンしてしまい、


















ようやく回復致しました。























みなさんも、風邪には気をつけてください。




















みなさん「ニューボーンフォト」というのをご存じですか?

























生後、2週間~3週間の間にとる赤ちゃんの写真です。






ニューボーンフォト












日本では、まだ広がっていませんが、海外では中なか人気のようです。



















はやいうちにとるのは体が柔らかいからだとか。



















現在、ニューボーンフォトをとらせてくださる方を募集中!!
















私の友人がとるので、かなり個人的ではありますが。。。。




















興味のあるかたはぜひ、ご連絡ください!!





















































Posted by English Garden Cafe at 2013年02月06日   16:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。