てぃーだブログ › 英会話スクールEnglish Garden-スクール情報満載- › English ” QUOTE ” 格言


LINEキャンペーン開催中♪
現在English GardenのアカウントをLINEの友だちに追加すると
もれなくドリンク一杯無料のクーポンプレゼント中です!!
LINEユーザーはぜひチェックしてみて下さい^^


友だち追加

English ” QUOTE ” 格言

こんにちは






スタッフの棚原です。
(またまた、あいだが空いてしまい申し訳ないです。。)
















最近、「人生」についての格言を調べる機会がありまして、








もちろん英語で








その中でこころに残った2つを紹介したいと思います



“Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.”
― Albert Einstein

「一度も失敗をしたことがない人は、何も新しいことに挑戦したことがない人である。」









Your most unhappy customers are your greatest source of learning.
ーBill Gateー

「あなたにとってもっともありがたくない客が、もっとも
  大きな学びの源泉となっている。
ビル・ゲイツ」

















何百年も前の人が残した言葉が、現代の私たちの支えとなる
















何か不思議ですね











と、思う今日この頃でした。







英語で格言を探していると、日本人にはない発想のものもたくさんあり






すごくおもしろいですよ








ぜひ。。お暇なときにでも探してみてくださいー














Posted by English Garden Cafe at 2013年03月16日   13:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。